久しぶりに転びました(笑)

2021年11月08日 20:05

出掛けようとサロンの玄関から
靴を履きながら出たのね

右手は履くために靴に添えていて
なんて言うと聞こえはいいけど
ただのものぐさで
かかとと靴の間に人差し指入っていたの
靴べらがわりの人差し指よ!(笑)

だから
左足だけで立っていて
片足でピョンって移動したら
そこが段差で
『グキッ!』
って左足が💦💦💦
やばい😱💦と右手を靴から離して
右足を着いたらそこも段差💦
『グキッ!part2』

倒れたね(笑)

それがおかしくておかしくて
爆笑して『いーたーいー!!』って騒いだら

ミンメイちゃんが笑いながらきて
『なに横たわってんですか』って(笑)

横たわるって💦私は
セリにかけられたマグロか❣️(笑)

ますます大爆笑✨😊😊✨
あー体痛い(笑)

でも今日はいきなりの同行だったけど
めちゃくちゃ笑えた1日だった。
ミンメイちゃんありがとう(笑)


alohaco

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)